lolol -laugh out loud over lap-

スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」について

2025-04-14 18:00:00.0

スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」について
 
【チケットお受取方法】
チケット販売はスマートフォン専用アプリ「AnyPASS(セルフスキャン)」にて実施させていただきます。
 
■スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」
□お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
●iPhoneをご使用の場合
App Store
 
●Androidをご使用の場合
Google Play
 
●対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
 
〈AnyPASSチケット発券・入場について〉
□お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。同じ電話番号での機種変更は問題ございません。
 
□必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
 
□同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配可能です。
分配機能をご使用にならない場合は代表者(申込者)様と同行者様がお揃いになってからのご入場となります。
代表者(お申込者)と同行者の方が別々にご来場される場合は必ず分配機能をご使用ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、下記、対応OSを搭載し、SMS認証(※)が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
尚、お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
 
□同一日時の公演のチケットを同一電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
 
□本公演はAnyPASSアプリのセルフスキャン機能を使用しご入場いただきます。操作方法は以下の動画からご確認いただけます。
 
※SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。
 
〈AnyPASS詳細・操作方法について〉
AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。
※発券開始日については、公演によって異なる為、お申込みサイトにてご確認下さい。
※チケット発券・受取に関するお問合せは、発券開始日以降に【AnyPASS】事務局お問い合わせフォーム (https://store.anypass.jp/contact)までお問合せください。
 
〈AnyPASS(セルフスキャン)ご入場の流れ〉
①事前に必ずAnyPASSのご登録・チケット発券をお済ませください。
②公演日当日、会場にて掲出されているQRコードをご自身のスマートフォンで読み取りください。
③ご使用するチケットをご確認いただき、「入場する」ボタンを押してください。
④入場口にて係員にデジタルチケット画面をご提示ください。